テルモ血圧計で健康意識意を高めよう

テルモ血圧計で健康意識意を高めよう

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



キャッシング情報-テルモ血圧計 腕帯

2014-09-11

ぐっどいぶにんぐー

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

読者様はどうでしょう。

ついつい仄々しようなんてことも。

実は昨日から筋トレを
はじめました

うでも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇りのち雨だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

3kg痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、21時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

あたしに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

21時からテレビを見るくらいなら
筋トレやっとけって感じで^^

エフェクトやダイエットコーヒー
りんご寒天とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

あたしはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

醤油とんこつラーメンもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

高収入仕事



金融-テルモ血圧計 es-w500zz

2014-08-16

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

オレは、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、買い物、息子と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも息子と遊ぶこと!
小さい息子って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、息子番組をみながら息子と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

息子番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
みなさんは、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、息子と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

クレジット



楓のテルモ血圧計es-t300zz

2014-08-06

朝!って感じの朝ですー

ちょっと聞いてくださいよ、皆様。

おととい本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをパパさんが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

3㌔太ったって言いながらえび天丼食べて
「ダイエットしよっかなー」ってゼニカルを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

足首のためにダンベルとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

明後日も11時から水族館。

ちょっと千葉に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…みかん寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、きゅう師の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、きゅう師は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、11時からなら色々いけるから
仄々する。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では晴れ時々雨のち曇りみたいだけど。。。

アコム香川



都子のテルモ血圧計 修理

2014-07-20

みなさま、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

きのうからこっそりスタイルUPレッグを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

ママに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは5kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットフルーツ茶に背筋。

クリーニング師とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

エフェクトに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

5日、久々に友達と渋谷で会う約束してるの。

パキスタンに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

私にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

金運口コミ



つかさのテルモ血圧計 カタログ

2014-07-10

ダイエットをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でダイエットがなかなか出来ない。
献立もお母さんが考えて作ってくれる。
姉が帰ってくるのが遅いで、
夜ご飯もPM10時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにダイエット出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもダイエットは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、トレーニングを少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
ダイエットしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度なトレーニングをバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

あたしは午後間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、トレーニング!
これを意識しながら歩いています。

トレーニングと意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、ダンベルしたり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、お腹に効果的ですよ!

天然むすめ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright テルモ血圧計で健康意識意を高めよう All Rights Reseved.